一流人じゃなくても夢は叶えられる!

英語を学び、映画を見まくったことで夢は叶えられた!

【人生ほど重いパンチはない】033:「シニアのブログ」は「若者たち」には届かないのでしょうか?

このブログは「物事に挑戦する人たちを応援したい」という気持ちからスタートいたしました。徐々に読んで頂ける方々も増えて書くことの意義を感じて始めておりました。ただ、私の中の幾つかある「書くための意義」の中に「若い世代の方々を応援する」ということがあります。しかし本ブログはどうも「若い世代」の方々に上手くリーチ出来

f:id:TakTakaoka:20211115065631j:plain

ていないように思います。

このブログを「若い方々」に読んで頂く為、「若い読者層の方々」にリーチする為には、どうすればよいのか?書いている私自身が「若く」ないのですからしかたないのかもしれませんが、自分なりに少しの間、真剣に考えてみたいと思います。「トライすべき事柄」を今一度、考えてみたいと思います。

ご登録頂いている「読者」の皆様には大変心苦しいのですが、しばらくこのブログは「休止」状態にさせて頂きます。「努力」「精進」「運」「ツキ」に関しては、まだまだ書くことはたくさんあると思っています。

「書くべき内容」を熟考して「若者読者層」へリーチするより良き方法が見つかった際、再び、このブログを書き始めたいと思います。どうかそれまでお待ち頂けますよう、切にお願いを申し上げる次第でございます!!