一流人じゃなくても夢は叶えられる!

英語を学び、映画を見まくったことで夢は叶えられた!

【人生ほど重いパンチはない】016:「コロナ禍」ですが、2022年になりましたネ!あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

昨年は日本ばかりか世界中が「コロナ禍」から抜け出せない一年でありました。このまま収束するのかと思っていたところに年末になって新たなる「オミクロン株」なるものが現れて2022年になった今もまだまだ油断出来ない日々が続いております。

 

個人的には「知り合い」の一人が「コロナ」で命を落としてしまいました。「夏」に「お互い気をつけようね!」と連絡を取り合っていたのですが、その彼が「秋」に命を落としてしまったとの連絡を受けたのは、これから「冬」になろうとしていた頃でした。

「コロナ」が収束したあとに、普通に「会える」だろうとばかり思っていたのに。「命のはかなさ」を感じざるをえないとともに、自分自身だって「確実に生き続けていられる保証」はないのだと思ってしまう今日この頃なのであります! 

そう思うと色々なことに「感謝の念」が湧いてきます。このブログも順調に書く進めていることが出来ています。

f:id:TakTakaoka:20220102131353j:plain

 

それも、読みに来ていただける皆さんの存在があればこそです。私自身は「競馬」「コンピューターの最新情報」「投機・投資・不動産」「ブランド物」などの分野は不得手なものですから、そういった分野のブログを精読することが中々出来ないことを大変申し訳なく思っております。

その分、自分の比較的得意で興味のある事柄・トピック・話題を数多くお届けすることにより、その中の一つでも皆さんのお役に立てる記事・ブログをお届けすることが出来ればという気持ちで書き綴っている次第でございます。

このブログのフォーマット設定をした際に「お問い合わせ」の欄を設けようとしたのですが、不具合から設けることが出来ませんでした。従いまして、本ブログに関するご意見・ご要望がある方はお気軽に「コメント欄」から「コメント」をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします!! 

それでは素敵で素晴らしい一年にしていきましょう!!